新生活も慣れてきた頃!ネットで買える人気の防犯用品

春の新生活をスタートした人たちも、そろそろ環境に慣れてくる頃かもしれません。

そして身の回りに何か不足していることに気づいたとき、

最近はネットで手軽にお買い物をする方も多くなりました。

omakase_20180425.jpg
そこで!大手ECサイトで紹介している

防犯用品の売れ筋ランキングを

調査してみました。(2018年4月13日データ)

 


1位 センサーライト人が近づくとライトで警告するタイプで、しかもソーラー発電で電源がいらないタイプが人気のようです。


2位 防犯ブザー通学時、ランドセルに固定できたり、首から下げることができる防水性の防犯ブザーで子供たちを守ります。


3位 プログラムタイマーセットした時間に自動的に電気器具の電源を「入・切」します。不在時に室内ライトを点けて防犯対策にも利用できそうです。


4位 デジタルタイマー上記のプログラムタイマーと同じような機能で、不在時にテレビをつけたりして人が家にいるように見せかけます。


5位 防犯ブザーこちらは2位にランキングされたものの色違いです。


6位 小型防犯カメラ外出時、無線LANに接続してiPhoneやAndroidのスマホアプリで遠隔監視・操作可能です。


7位以下も防犯カメラやセンサーライト、中にはポータブル金庫や鍵の保管ボックスもランクインしていました。

omakase_20180425_SD.jpg

「でも、やっぱり自分でやるのは不安…」と感じる方もいらっしゃると思います。

 

鍵や錠前・補助錠、玄関・窓の防犯、その他のセキュリティなど、家やオフィスでの防犯対策に不安を感じたら、当店までどうぞお気軽にお問い合わせください。